2023.12.11 公開
たくさんの笑顔に包まれた、成田麻穂(燃えこれ学園)生誕祭をレポート!!

燃えこれ学園(※提供画像)  画像 1/4

ここからは、成田麻穂の生誕祭コーナーへ。

まずは、大好きなみんなへ向けた手紙を読み始めた。

それが、以下になる。

「2023年度になり、燃えこれ学園が大きく大きく変化して、メンバーがすごくキラキラして、レベルアップしてる中、なりーは何も変わってなくて、ソロパートも減ってしまって、先輩なのにすごく情けなくて、悔しくて…。メンバーにも、誰にも話してなかったけど,世代交代を感じてしまって、「なりーはもうここにはいないほうがいいのかな?」って卒業を考えていました。でも、はるさんやちっさがたくさんたくさん話を聞いてくれて、なりーのこといっぱい抱きしめてくれて、理事長先生と今後について話す日、はる先生とお話していなかったら、なりー本当はいっぱい頑張りたいのに、メンバーのこと大好きなのに、なりーは本当にこの場所に、もういなかったと思います。でも、ここで頑張ると決めたからには、なりーもっとアイドルになりたいです。みんなのアイドルになりたい。歌って踊るの、大好き。みんなのこと、大好きです。自分の気持に素直になって、みんなに「大好き」っていっぱい伝えたいです。そして、はるさんと、メンバーと、燃えこれ学園と、わたしと出会ってくれたみんなと、素敵な景色をいっぱい見ていきたいです。もっと魅了できる人になって、そして、武道館さんへ連れていける人になりたいです。どんなわたしも、愛してくれてありがとう」


手紙の朗読に続き、成田麻穂自身の気持を映像化。

そこには、メンバーそれぞれに向けた「大好き」のメッセージや、成田麻穂らしい「人を大好き」な想いが、いろんな言葉や動画になって映し出されていた。そして…。

流れだした『Re-START』のMV。

そこから、ライブは『Re-START』へ。

8ページ(全12ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします