YUNA:そうですね。女の子たちの希望というか、夢の1つになれたらいいです。
SENA:同性から憧れられる女性になりたい気持ちはめっちゃあります。
Q:More Sistersはどんなユニットになりそうですか?
SENA:2人とも同じ量を歌って、同じ量を踊るという感じです。
Q:ワンマンライブも8月16日にありますよね。どんなライブにしたいですか?
YUNA:はい。8月16日に阿倍野ROCKTOWNにてデビューワンマンライブを開催させていただきます。歴史的瞬間の第1歩ということで気合い入ってるんですが曲などはオールジャンルなのでカメレオン的な感じでいろんな一面の様々な私達をみてほしいです。
SENA:この2人の可能性を見せていきたいって思っています。
YUNA:ちゃんと2人でここまでできるんだぞ!というところを見せたいというか、2人の可能性を見てほしいし、好きになってほしいです。
Q:最近はK-popが流行っていますが、韓国を意識することはありますか?
SENA:韓国に憧れはないけど、きらびやかな衣装は参考になります。これも私がコーディネートしたのですが、キラキラ系が韓国のアーティストの衣装に多くて。ちょっと意識させてもらいました。もうひとつ、アーティスト写真に使わせてもらっている衣装があって、それはどちらかといえばプリンセス。可愛い系でテイストが違います。
ガールズ姉妹ユニット・More Sisters(C)WWSチャンネル 画像 2/6
Q:最後に意気込みをお願いします
YUNA:8月16日に向けて、まずは2人で最高のステージをお届けできるようにするので、楽しみに待っていてください。
SENA:今はまだ私のことをあまり知らない方が多いと思いますが、私自身も成長して、YUNAと肩を並べるくらいの存在になりたいです。2人で高見を目指しつつ、良きライバル、良き仲間として、お互い1番身近な存在として頑張りたいですね。
YUNA:ローカルアイドルの時はそれができていなかったから。成長して、ちょっと大人になって、お互いが意識し合える存在になりたいです。実際、ローカルアイドルを辞める時も、お互いが成長し合って、またいつか再結成できたらいいねと話していたので。自分はここがターニングだと思ったので、決断することができてよかったです。







