2022.02.13 公開
エビ中、毎年恒例のファンクラブイベントをパシフィコ横浜で開催

私立恵比寿中学(※提供写真)  画像 1/4

そしてその後のソロチャレンジコーナーでは、先輩メンバーのソロ曲を新メンバーが歌うというレアな企画で盛り上げた。

安本彩花の「またあえるかな」を風見和香が、中山莉子の「ペコペコリーヌ」を小久保柚乃が、そして小林歌穂の「ぐらりぐら想い」を桜木心菜がカバーするというサプライズに、会場の空気は一体感を帯びて最高に盛り上がった。

エビ中、毎年恒例のファンクラブイベントをパシフィコ横浜で開催私立恵比寿中学(※提供写真)  画像 3/4

続くコーナーでは、なつかしい「黒ひげ危機一髪」で負けた先輩メンバーが会場のお客さんのリクエストに応えて歌うというファン参加企画。

2部ではなんと4人目で早くも中山莉子が黒ひげをひいて、お客さんからのリクエストは真山のソロ曲「Liar Mask」。

ほとんど歌詞カード目線で漢字を追いながら歌う中山のバックでメンバーがダンサーとして盛り上げる、という笑える展開で会場を大いに和ませてくれた。

さらに後半は「春休みモラトリアム中学生」「Lon de Don」「オメカシ・フィーバー」と続ける。そして「元気しかない!」のブレークでは、メンバーが衣装チェンジでひとりずつ袖に消える斬新な展開から、小林歌穂による紙芝居という和みコーナーへ。そして再びブレーク明けで、中山莉子の切り込みで全員がなんとコスプレ衣装で登場。真山は交通整理員、星名が警察官、安本がデザイナー、柏木が医師、小林は紙芝居屋さんそのまま、中山はタクシードライバー、桜木はキャリアウーマン、小久保はパン屋さん、風見はホテルのドアマンというさまざまな職業からのセレクトとなった。

2ページ(全4ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事