2021.12.30 公開
「君のままで」からはメンバーがユニットに分かれて「フユコイ」「アンコールの恋」を披露。続くDANCE INTERパートでは今回のライブの見せ場のひとつとなった圧巻の激しいダンスパフォーマンスから、そのまま「EBINOMICS」へ。「HOT UP!!!」まで一気に駆け抜けた。
そして「わたしたちはみなさんの元気の源になれてますか?」という真山のMCで「YELL」「スーパーヒーロー」「星の数え方」とエモーショナルに見せる。
そして「仮契約のシンデレラ」「スターダストライト」「感情電車」というエビ中の代表曲ともいえるパートも見事に9人の新バージョンで披露し、「ジャンプ」をエモーショナルに歌ってくれた。
本編最後は「9人で9つの色、見てください。」という中山のコメントから本編最後の曲「なないろ」を披露。
「この9人になってもこの曲で運命と戦い続けます。」という真山のコメントで「響」を披露した。
ラストMCでは、桜木が「あともう1曲やりません?」と無邪気にコメントし、まわりをあわてさせる場面も。そのあとは柏木から2022年2月12日のファンクラブイベント(パシフィコ横浜 国立大ホール)および4月からの全国の春ツアーの開催も発表され、会場は大興奮のうちに大学芸会2021の幕は閉じた。
エビ中は、12月22日にリリースしたライブアルバム『エビ中 秋声と螻蛄と音楽の輝き 題して「ちゅうおん」2021』が同日付けオリコンデイリーアルバムランキングで1位を獲得した。
2ページ(全13ページ中)

関連タグ
【あなたにオススメ記事】