2021.12.27 公開
日向坂46、恒例のクリスマスライブ「ひなくり2021」を開催

Photo by 上山陽介  画像 1/5

続いて、童話的な世界観の影絵をバックに、花ちゃんズが「まさか偶然…」をギターで弾き語りする。花ちゃんズは二期生の富田鈴花と松田好花によるフォークデュオで、完全生演奏・生歌で会場を温めた。

こうして会場後方ステージに集結したメンバーたちは、グループ史上でもっとも大人びた恋愛ソング「こんなに好きになっちゃっていいの?」を披露。

日向坂46、恒例のクリスマスライブ「ひなくり2021」を開催Photo by 上山陽介  画像 3/5

〝日向坂の歌姫〟としても知られる齊藤京子がセンターに立ち、切ない恋心を熱唱した。さらに、生命と時間の流れを歌った壮大な曲「川は流れる」をパフォーマンス。

この2曲の流れは、デビュー以来多くの振り付けを担当している振り付けユニット・CRE8BOYによる華麗なフォーメーションダンスが楽しめる構成になっていた。

また、前方だけではなく後方のステージもメインで使用するという演出プランは、広い幕張メッセの会場をうまく生かしていた。

再びMCに移行すると、話題はクリスマスの思い出へ。

メンバーから〝5歳児〟といってかわいがられている東村芽依が、「何年か前にクリスマスに雪が降ってた日があって、雪だるまを作ったのが思い出」と語ると、後輩たちからも「かわいー」という声が上がった。

3ページ(全12ページ中)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事