2019.02.09 公開
ガールズグループ東京女子流が本日2月9日にMt.RAINIER HALL 渋谷 PLEASURE PLEASUREにて行われた「新*定期ライブ」にて2月27日にリリースする新曲「光るよ」を初披露した。
メンバー庄司芽生の「光るよ」の曲振りより暗転されたステージに東京女子流ではない4名の少女が登場。明転と共に背を向けて1列に並ばれた8人。音楽と共に少女4人が左右に広がると、東京女子流の4人が登場。一糸乱れないパフォーマンスで新曲を披露した。
ただ、サビへ入るタイミングで空気は豹変する。メンバーが着ているコートの襟を引っ張ると、なんと、コートが全て剥がれ落ち、地面へ着地、脱げてしまう。会場は騒然となるが、脱げたコートの下に新しい衣装が登場。そのままサビへ突入する演出となっていた。想像もしていなかった、その光景を目の当たりにした観客は「オー!」と歓声をあげた。
2月27日にリリースするNEWシングル「光るよ/Reborn」は、今までの東京女子流のイメージとは一線を画す作品として位置づけられている。東京女子流メンバー含めクリエィティヴチーム
一同、その完成を求め徹底的に真新しさを追求した。“見ちゃいけない東京女子流”というキャッチコピーをつけ、“見ちゃいけない”とはどういうことなのか?“見ちゃいけない”ほど、“みたくなる”演出をつくることを追い求めた作品を創造した。
1ページ(全5ページ中)

関連タグ
【あなたにオススメ記事】